24 | ナノ
24


0112 17:27 (0

名勝負でした。春高決勝。
決勝戦でフルセット、しかも25点までもつれ込んで本当に感動しました。叫び過ぎて喉痛いです。九州のエースすごかった。負けててもぜんぜんスパイクの偉力落ちてなくて、あのエースがいたから皆頑張れたんだろうなぁ。すごいなあ。
来年も楽しみ!!!です!!!


[大泣き]


0105 12:52 (0

だが春高は絶対に見る


[no title]


0105 12:52 (0

ひーあっという間に2014年です。全く更新せずすみません。毎回謝罪で始まる灰狗ですこんにちは。明日で冬季休業終わりですがあっという間過ぎて課題五個終わってません。オールナイトコースおめー


[あけましておめでとうございます]


1214 15:13 (0

そういえばぼちぼちYを進めてました。最近は割とやる時間なくて放置中ですが、フレンドサファリでメタモン持ちの友人を持ったので乱獲してました。今作結構シャレにならないレベルで楽しいです。HGSSの次くらいには楽しい。


[no title]


1214 14:55 (0

お、遅くなりましたが拍手コメありがとうございました!返信不要とのことでしたがとても暖かいお言葉に涙が出ました。世界は優しいなぁ


[no title]


0917 19:03 (0

すげえ真面目にやったにもかかわらず疫学・統計学再試になって血涙流しながら勉強してます こんばんは灰狗です。来週から病院実習始まります。いくらかある実習先の中で一番指導者さん怖いところに当たったので武者震いが止まりません。武者震いです。何度もいいますがこれは武者震い。


[no title]


0810 00:40 (0

明日始発なんですがこういう日に限って二時間とかバイト伸びるんだよね!!タイミングって!!大切!!!


というわけで明日夏コミいって来ます。初参加イエーイ。知人の買い子として行くので私の買い物メインではないのですが、お目当てのサークルさんあるからとそっちの買い物終わったらポケモンコーナーに顔出します。明日猛暑日らしいですが生き抜けるんかこれ


[no title]


0729 14:08 (0

接客をやっていると人との接しかたを学べますし、困った時の笑い方、怒っている人に対する謝罪の方法、感情を顔に出さない方法、疲れをいかに誤魔化すかなどなど学べるからまだバイト経験の無い方にはオススメしたいです。

客に理不尽なことで怒られた場合は心を殺し「私はゴミムシゴミムシ」って呟くとどんなことでも誠意のこもった謝罪ができる事に気づいたから乱用してます こちらが悪い時はもう何も言わずに地面に頭ぶつける勢いで謝罪してます
生きてると色々な経験ができて本当に楽しいですね(^з^)-☆


[でも24時間営業の飲食はまじでやめた方がいいです]


0729 11:13 (0

あ、ああ……部屋の掃除してたらうっかり手を滑らせてタンスの裏にポケモンワールドトーナメントのファイル落としちまった……しかもカントー……あ、あああ……ボスお許しください……


[言葉にできないやっちまった感]


0722 22:09 (0

最終更新日三月…今何月でしたっけ、えっ7月?おかしいな時渡りでもしたのかな


[no title]


× 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -