2
今日は処理する書類も少なかったので、春は定時に帰宅出来た。

一年で一番寒いこの季節、帰宅直後の部屋は完全に冷え切っているので、すぐにエアコンを入れる。

コートを片付け、部屋着に着替える頃にはすっかり周りの空気は温まっていた。

ついでに紅茶も入れて、ほっと一息つこうと思った矢先、インターフォンが鳴る。

「どちらさま?」

「僕だ」

そこにいたのはバーボンこと、安室透だったが、その声はいつもとは違って少し勢いがなかった。

「どうしたの?何か元気無いけど」

「春さんは、僕のことどう思っているんです?」

どうやら、立ち話で済まされるような話題ではないらしい。

部屋に招き入れ、ソファに座るよう促す。そして春もその隣に座る。

「で、私が透君のことどう思ってるかって?」

「いや、いいんだ……。
たとえ春さんが僕のことを好きじゃなくなっても、僕は…」

「ちょっと待って、何か話飛躍し過ぎてない?っていうか、いつ私が嫌いって言った……って、前は言ってたか……。

じゃなくてちゃんと好きって言ってからは言ったこと無い、と思うんだけど……」

春はここに来て素直になれなかった以前の事を思い出し、もしそれが彼を傷付けていたのかと思うと申し訳なくなった。

「謝らなくていい、春さんが悪い訳じゃない。
手作りのチョコをもらえないということは、僕は春さんに愛されてないということなのでは」

「はい?」

「え?」

シリアスな空気が一瞬ぼやけた。

「いや…だって、透君って人から貰ったもの食べないから」

「春さんは特別です」

「あー……もしかして、手作りチョコ欲しかった?」

「欲しかった、って言ったら笑うかい?」

安室の手が春の手に重ねられる。その手は少し冷たかった。

「ちょっと、笑えないなぁこれは」

ごめん、と春は安室を抱きしめる。

「私が無神経過ぎたわ。ほんと、ごめん。あんまりこういうの得意じゃなくてさ。

あと、そんなに重要な日だとは思ってなくて」

暖かい室内にいた春と違い、外から来た安室の体温は少し下がっていた。

それに気付いた春は、より強く安室を抱きしめる。

安室も春に応えるように抱きしめ返す。

「春さんはあったかいですね」

「まあ、帰って来てすぐにエアコン点けたからね。っていうか寒さのせいじゃない?

そんなマイナス思考になるのって」

「今日は春さんも冷たかったですしね」

安室は春の耳元でささやき、ついでにキスをする。触れた唇が思いのほか低い温度で、春の唇から思わず声が漏れる。

「っ…だって、なんか付き合ってるのがバレるのはまずいかと思って。ベルモットにはバレてるけど……」

「それは賢明な判断ですね。
ですが、1つ聞いてもいいですか?」

「どうぞ」

「どうしてジンに、手作りチョコを?」

「あー、もしかして見てた?」

ヤキモチを焼く安室が可愛く思え、春の唇が弧を描く。
でも、抱き合ったままの安室には見えない。

「あれは、どういうつもりで?」

「あれはただの嫌がらせだよ」

「はい?」

「あのチョコ、胸焼けがするくらいには甘いんだよ。とりあえず、透君冷えちゃってるから、お茶でも用意するよ」

春がそう言って安室の腕を抜け出そうとしたが、安室の力は緩まなかった。

「お茶よりも、春さんに温めてもらいたいのですが…」

もちろん身体でね、と付け加えるのを安室は忘れなかった。

「……今日は断るわけにはいかないか」

「春さんが嫌でしたら、無理強いはしません。こうしてるだけでも僕は満足ですから。茜さんから抱きしめてくれましたし」

安室が少しだけ体勢を変え、春の頬に口付ける。
その際に、左の太腿にあたった感触で春は彼の優しい嘘に気付いた。

「さすがにこんな状態で、我慢させるほど私は鬼じゃなんだけど」

「気付いちゃいました?そんなエッチな春さんも好きですよ」

拒否する意思が春に無いことを確認した安室は、優しくゆっくりとソファに春を押し倒す。

「何だろう、久しぶりに聞いたわその表現」

「じゃあ、何て言いましょうか?
いやらしい春さん?エロい春さん?淫らな春さん?誘い上手な春さん?」

笑顔が可愛い分だけ、安室の言葉は卑猥さが際立つ。

「お、おう…そこは甘えん坊くらいにしといて」

「それじゃ、思いきり甘えて。僕にしか見せない春さんを見せてください」

ちゅっ、とわざとらしく音を立てて安室が唇を重ねてきた。

それに応じるように春も安室にキスを返す。

軽く唇に舌を這わせると、安室は舌を絡ませるように深く口付けてくる。

いつものスマートな所作とは違い、貪欲に春の唇を貪る様なキス。

それを合図に、互いの境界線を忘れるほどに、濃密で甘いひとときに溺れる。

安室に対して春は素直になれた。偽ることなく正直に彼を求められる。

「嬉しいな、…春さんの、こんなに可愛い顔が見られるなんてっ」

「それは、なによりっ…」

「でもすみません、もっと、優しくしたかったのですが……今日は、無理かもしれません」

ここまで激しくしておいて今更?と春は言いたかったが、抗議よりも快楽の方が強く、吐息と嬌声しか発することが出来なかった。

いつもはもう少し余裕がある安室だったが、今日は違った。

無理もないか、と春は彼を全身で受け止めた。



今日はソファで致してしまったため、そのまま眠りに落ちる訳にはいかなかった。

ついでだからということと、安室たっての希望もあり2人で入浴することになる。

「そういえば、チョコって媚薬としての効用もあるらしいよ」

「ほう、それはそれは」

泡風呂の泡を掬い上げる春の鼻の頭に泡がつく。

「それを前提に考えると、バレンタインってよく出来た仕組みだと思うんだよねー。

チョコ食べる、ムラムラする、ホテル入る。そんで子供が出来れば出生率も上がるし」

「そこまで考えるのはあなただけですよ。僕たちはチョコが無くてもこの通りラブラブです」

嬉しそうに抱き着いてくる安室を、春は泡が鼻に付いたままお構いなしに抱きしめ返した。



おわり。


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -