ふわふわ
わたしはジンさんの背中でへばっていた。

「うー…ぐらぐら…ぐるぐる…する……」

「おい、今吐いたら殺す」

「……理性で耐えてる」

とあるパーティーにジンさんと参加してたんだけど、お酒と人に酔ってしまい途中で抜け出し、ホテルの廊下を歩いていた。

始めは何とか自力で歩いていたわたしだったけど、どうにも足がおぼつかない様子だったようで、見兼ねたジンさんがおんぶをしてくれて、今の状態になる。

「部屋に戻ったら、水を飲め」

「……うん」

ジンさんの肩にのせていた腕を首に巻きつけた。

「どうした?」

「ううん。ただ、ジンさんの背中あったかいなぁって」

ジンさんのぬくもりに幸せを感じ、その背中に顔をうずめた。

「そうか」

「ジンさん、ありがとう」

そう言って首に回す腕の力を少し強める。

「……フン」

顔は見えないけど、ジンさんの素直じゃない返事が聞こえた。


部屋に着くと、ジンさんにそっとベッドへ寝かせられた。
ふかふかのベッドに、肌触りのいいさらさらなシーツが心地いい。

「水持ってきてやる」

そう言ってジンさんが、わたしの傍を離れようとするから、思わず服の袖を掴んでしまった。

「茜……?」

「……ここに、いて」

傍にいてほしい。
今は離れたくない。そんな思いを込めて、ジンさんを見つめた。

すると、ジンさんは近くに椅子を持ってきて座って、手をそっと握ってくれたんだけど。

「いっしょに寝てくれないの…?」

なんだか、広いベッドに一人は寂しい。


「お前に…危機感はねぇのか」

「……だめ?」

呆れたジンさんは、ため息をつく。
それでもわたしはジンさんを見る。

「……そんな目で見るな。襲われてぇのか」

そんなことを言いながら、ジンさんはベッドに横になる。

「頭上げろ」

言われた通り、頭を上げるとジンさんの腕がするりと、頭の下に敷かれた。
所謂、腕枕だ。

「うで、しびれない?」

「お前の頭は軽いからな」

「それ、褒めてないよね」

「さぁな。
もう、寝ろ」

ジンさんは、わたしの頭を撫でる。

「ジンさん…」

「なんだ」

「……おやすみ」

そう言って目を閉じると、すぐに眠りに落ちた。






茜はガキみてぇな寝顔をする。

「文句は聞かねぇからな」

茜の紅い唇に、俺は自らの唇を重ねた。

これぐらいの報酬は貰わねぇとな。

無防備に眠りこけるお前を腕に抱き、俺も一時の安らぎに身を任せる。


起きた時のお前の反応が楽しみだ。




おわり。


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -