停電
季節は梅雨を迎えていた。
外はザーザーと雨が打ち付けられ、時折雷鳴が聞こえる。

「雨、止まないねぇ」

窓を眺めるが、外は闇。時刻は夜9時を回っていた。

「口説いてるつもりか?」

てっきり1人だと思って呟いたが、後ろから声をかけられ、え?と振り返るとジンがドアに凭れかかって立っていた。

「ジンさん!
口説いてるってなにが?」

「分からねぇならいい」

「えー……なんかごめん」

茜がシュンと肩を落とした瞬間に、外がピカッと光り轟音が鳴り響いた。

そして、辺りが闇に変わる。

「…うぉぉい。びっくりしたぁ。停電だ停電!ヒャッホーイ!」

「お前は馬鹿か」

「停電と言えば、あれの出番!ちょっと待っててー」

茜は何かを持ちに暗闇の中を走り出した。
トントントンと、何やら階段を駆け上がっているようだ。がしかし、ズテッと転ぶ音がした。

「おい、うろちょろするな!」

「えー?大丈夫、大丈夫!一段踏み外しただけー」

二階から大声でのんびり話す茜だが、ジンは気が気ではない。

あいつは階段から落ちるんじゃねぇか、と内心思っていたり。

それからどうやら目的のものを見つけたようで、今度は何事もなかったかのようにジンのもとへ帰って来た。

「あったよー」

「一体何だ」

「ふふふ。1回言ってみたかったんだよねー。
形、真、理、の3つによって剣を、解き、放つ!
トキハナツ〜」

ーカチッー

何かのボタンを押したような音がしたと思ったら、それが赤く光っていた。
そして数度カチカチとボタンを押すと白色に変わった。

「こちらオタクの必須アイテム。キンブレです。明るいでしょ?」

「そうだな。だが、明かりなんざ必要ねぇだろ」

それはどういうこと?という言葉は、声にはならなかった。

一瞬にしてキンブレはジンによって明かりを消され、唇を奪われるのであった。




おわり。


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -