雨の日

「はぁ……」

「どうした?さっきからため息ばっかりじゃねぇか。
幸せが逃げちまうぜ?」

季節は梅雨。本日も雨。彼女は気づけば何回もため息をついていた。

「だってウォッカさん、雨ですよ?」

「そりゃ梅雨だからな」

ウォッカはグラスにオレンジジュースを注ぎ、テーブルに置いた。彼女はイスに座り出されたそれを飲む。オレンジの酸っぱさが少しだけ気分を晴らしてくれる。でも、やっぱりため息は出る。

「あーあ。…雨は嫌いじゃないですけど、何か元気が出ないというか、なんというか」

「ったくよ。しょうがねぇな。ほら」

ウォッカは両手を広げた。

「え、えと…?」

彼女はどういうことかと、首を傾げるとウォッカの口角が上がる。

「ほら、来いよ」

言葉の意味を理解すると、ほんのり頬を赤らめウォッカの腕の中にすっぽりと収まる。
そして、優しく抱きしめられる。

「ウォッカさん……」

「こうすれば、ちったぁ元気になるだろ?」

「ふふっ…ありがとうございます」

彼女もウォッカの背中に手を回し、きゅと服を掴む。

「まぁ、俺もあんたを充電したかったからな」

「ウォッカさん……。じゃあ私もウォッカさんをもっと充電します!」

ぎゅうっと彼女は抱きしめる力を強くした。

「可愛いことを言ってくれるじゃねぇか」

ウォッカは彼女の肩口に顎をのせて髪を梳くように撫でた。

「ウォッカさんの体温て、すごく癒されます。
あー……。幸せ」

「俺もだ。こんなにも満たされてる。
あんたを離したくねぇ」

「じゃあ、離さないでくださいね」

上目遣いでウォッカを見つめる。

「言ったな?離せと言ってもぜってぇ離さねぇからな。覚悟しとけよ?」

二人は笑い合って、口づけを交わす。

こんな雨の日も悪くないと思えた。


おわり


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -