おまけ

ウォッカからの連絡で茜を迎えにきたジン。

「…ウォッカ、何故お前と茜が一緒にいる」

ちらりと彼女を見ると、カウンターに突っ伏して眠っていた。
それならまだしも、眠る彼女に掛けられたウォッカの上着。それを見たジンの眉間に皺が寄る。

「あ、いやぁ……。いろいろありやして……」

ジンの眼光にしどろもどろになるウォッカ。冷や汗が止まらない。

「こ、こいつにも乙女心があるみたいですぜ?」

「あぁ?」

「すいやせん。兄貴。俺これから別件がありやして……茜のこと頼みます」

お互い両思いのくせして、ズルズル今の関係を引きずっている。くっつくなら、さっさとくっついてほしい。と内心思うウォッカであった。


ウォッカは自分の上着を茜から取り、羽織ると会計を済ませて店を後にする。


残されたジンはため息をついて、眠る彼女を自分のコートに包み横抱きする。

「ん……ジン、さ…ん……すき……」

不意にこぼれる告白。

「……馬鹿が。
今言うんじゃねぇよ」

腕の中で眠る彼女の額に、唇を落とすジンであった。



おわり




prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -