不器用な彼女

どうしてこうなった……。


茜は目の前の、冒涜的で名状しがたい代物を見つめて項垂れていた。

今日はジンが帰ってくる日で、茜は彼に手料理を振る舞おうとしたが、この大惨事である。

「……はぁ」

情けなくなって泣きそうになると、玄関のドアが開く音がした。



ジンが帰ってきたのだ。茜はこの惨状を見られる訳にはいかないと思い、急いでジンのもとに駆けつけ彼に抱きついた。

「お、おかえりなさい。ジンさん」

「随分と熱い出迎えじゃねぇか」

「た、たまにはいいでしょ?
寂しかったんだもの」

ぎゅうっと抱きしめてリビングには入れないようにする。
しかし、

「茜、何を隠している」

彼は勘づいたようだ。
だが茜は、必死になる。

「な、なんにも、か、隠してなんか」

「ほう。だったら、傷だらけのこの手はなんだ?説明してみろ」

抱きしめている茜の手をとり、絆創膏だらけの指を睨む。

「え、えと…そのですね」

ジンの有無を言わさない瞳に、茜は訳を話してしまった。するとジンは、肩を震わしてクツクツと笑った。

「わ、笑わないでよ!」

「…知るか…その時のお前を想像したら……フッ…」

ジンは笑いながら茜の頭をポンポンと撫でた。

「うぅ……」

「気にするな。次は俺も手伝ってやる」

「ジンさん…ありがとう」

茜はニッコリと笑い、ジンをまた抱きしめた。

それから二人で仲良く料理を作るのだった。
それはもう仲睦まじい新婚の夫婦のように。




「これからは俺が料理を教えてやるよ。手取り足取り……なぁ、茜?」



おわり


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -