夢から覚める

いつものように茜は、ジンのセーフハウスに来て歌っていた。

しかし、この日は少し違っていた。
叫ぶように必死に歌う茜ではなく、ささやくように優しく、どこか泣いているように歌っている。

それが癪に障ったようだ。

「……気に入らねぇ。苛つかせるな!」

ジンは茜の胸ぐらに掴みかかった。

「……ごめん」

いつもなら殴り返すほどの勢いなのに、今日は謝るだけ……。

「失せろ」

ジンは舌打ちをし、茜の胸ぐらを掴む手に一瞬力を入れて、ゆっくりとその手を離し背を向ける。

「うん。そうする……。でも、その前に言わなきゃいけないことがあるんだ」

ジンの背中が少しだけ反応を示した。
茜はそのまま、言葉を紡ぐ。

「わたしね、……明日、消えるんだ」

そんな告白でも、ジンは振り返らない。

「消えるっていっても、元の世界に戻るだけなんだけどね……」

何でもないようにおどけて喋るも、茜は自分の目から伝うあたたかいモノに気づいてしまった。
そして、無反応な背中に頬を寄せて、抱きしめる。

「でも、わたし……戻りたくない……」

「何故だ」

その背中から声が伝わる。







ジンが、スキ






抱きしめていた手を離し、体を離す。触れていたぬくもりが、徐々に消える感覚が胸を痛める。

「…っ、それだけ、言いたかったの!……もう会えないから」

茜は涙を拭い、にっこりと笑う。
その瞬間、ジンは胸が締め付けられるような感覚に陥った。
呼吸が出来ない…目の奥が熱く喉が焼けるようだった。
気がつくと彼は、茜を抱きしめていた。

「ジ、ン……?」

「自分だけ言いたいこと言って消える気か?」

今までにないぐらい、きつい抱擁。彼のぬくもりが戻ってくる。

「誰が行かせるか。……ここにいろ」

「……うん」

頷くと同時に、噛みつくような口づけをされる。
まるで自分のものだと、印を付けるように。

茜は何度もジンを呼び、ジンはそれに応え続けた。

互いの身体の熱を受け止め、その存在を確認する。










目が覚めると、隣には誰もいない。
記憶にも存在しない愛しい人を想い続け、彼女は涙を流す。


この世界から消えてしまったぬくもりに囚われながら、彼は今日も非情になる。







おわり。


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -