2

おまけ。

その後、ニート生活……もとい軟禁生活をエンジョイするわたしだったが、ある日突然それが終わりを告げる。

「おい、仕事だ」

「いってらっしゃい」

「テメェもだ」

いきなり首根っこを掴まれて、一瞬息が止まった。

「ぐぇぇ……。わたし、軟禁されてるんじゃ……」

「これからは、俺と共に行動しろ」

「えぇ……お外出たくない。働きたくない」

もうかれこれ1年ぐらいは外に出てないと思う。
それくらい、この生活が馴染んでいる。
ジンさんいない時は、四六時中ゲーム、DVD鑑賞。
ジンさんが帰ってくれば、甘く蕩けるようなえっち。

これほど充実した生活はないだろう。

「さっさと支度しろ」

「わたしのニート生活…もとい軟禁生活がぁ」

「お前の怠惰な生活が目に余る」

「先に仕掛けたのはジンさんじゃん。あーあ……軟禁生活楽しかったのに」

「前向きすぎるだろ」

「え?だって人生明るく生きたいじゃん。
この軟禁生活だって、何不自由なく暮らしてたし。ジンさんのご飯美味しかったし」

えっちは気持ちいいし。言わないけど。

「……だから調子が狂う……」

「え?」

「いいからさっさと支度しろ。遅れたら、休日は無しだ」

「休日、な…し……今すぐ支度します!」




それからは、ジンさんと共に任務をこなすようになった。
それでも、時間がある時はご飯を一緒に作って食べて、DVDを見たり、ベッドに入れば優しくわたしを愛してくれる。

二人の時間は誰にも邪魔させない。



おわり。





prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -