超ポジティブ彼女

どうやらわたしは監禁?いや、家の中は自由に動けるからこれは軟禁だ。
軟禁されたらしい。

「今日からお前は、籠の中の鳥だ」

ある日、突然そう告げられた。
普通なら絶望するところだろう。でも、わたしは違った。

「つまり、外に出るなってこと?」

「あぁ」

「てことは、仕事行かなくていいの?」

ジンさんが一瞬、眉を顰めたが短く、あぁと答えた。

「じゃあさ、じゃあさ、ご飯もジンさんが持ってきてくれるの?」

「……チッ」

舌打ちしたけど、無言てことは肯定よね!
てことは、念願のニート生活!!

「何その至れり尽くせりは!じゃあ、わたしずっとここにいる!!」

それから、始まった軟禁生活。
でも、この家なんもない。暇。これは脱走したくなる。
でも、脱走するとジンさんからのお仕置きが怖い。

そうだ。
ジンさんは、わたしをここに繋ぎとめておきたい。
わたしは、ニート生活をエンジョイしたい。

お互いの利害が一致。

よし!

わたしはメモ用紙に要望を書いた。

その日、ジンさんが夜遅く帰ってくる。

「ジンさんおかえりー」

「まだ起きてたのか」

「うん。ジンさんにお願いがあって」

「外には出さねぇからな」

ジンさんは、コートをハンガーに掛けてクローゼットへとしまう。

「その事なんだけどね。わたしが脱走を試みない方法を考えた結果、これらが必要です!」

ジンさんにさっきのメモ用紙を渡す。

「何だこれは」

「わたしをここに繋ぎとめておく、唯一の方法」

その内容は、テレビ。ゲーム機。ゲームソフト(RPG、アクション系)。女児向けアニメのシリーズDVD全巻。仮面ヤイバーのDVD全巻(劇場版も含む )。ジグソーパズル1000ピースor2000ピース(絵のあるやつ)。以上!

ジンさんはその紙を見た瞬間に、ぐしゃっと握りつぶした。

「あーー!!なんで!?」

「テメェふざけてるのか?」

「ふざけてないよ!至って大真面目!暇すぎて逃げ出したい」

わたしは、基本インドアなので、暇つぶしさえあればずっと家の中にいられる。
それに、ジンさんの手料理を食べられる。そうすると、わたしが脱走する理由が無くなる。

「……チッ」

「あとね、」

「まだあるのか」

ちょっと恥ずかしいけど、これも伝えておかなくては。
わたしの体がもたない。

「あのね、その、
えっちする時は、もうちょい優しくしてもらいたいなぁ……って。
乱暴なえっち反対!大好きなジンさんと繋がるのは大歓迎だけど、乱暴なのは嫌。ね、お願い。優しくして?」

「……いいぜ?この紙切れの件は後日だが、こっちは忘れねぇうちに試してやるよ」

「え!?……ぅわっ」

ジンさんは、ひょいっとわたしをお姫様抱っこして寝室へ。



わたしの要望通り……それ以上に優しく蕩けてしまうぐらいに愛された。



-


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -