2
「ぅわぁぁああああっ……!……っ!?……はぁっ……はぁ…っ、ゆ、夢……だった、の?」

茜が飛び起きると、いつもの見慣れた自分の西日の差す部屋だった。

呼吸は乱れ、口の中はカラカラ。目の奥が熱い。茜は泣いていた。

今のは夢……?
しかし、この橙色の光が一抹の不安を過ぎらせる。

あの夕日の色、暖かさ、そして何よりジンの赤黒い血……鮮明に覚えている。


ベッドから起き上がり、ジンの姿を捜すが、夢のせいで情緒が不安定になる。

「ジンさん…?ねぇ、ジンさん!」

姿が見当たらず茜は焦り、何度も名前を呼ぶ。

「ジンさん、ジンさん!!」

「何だ。騒がしい」

「ジンさんっ…!」

何食わぬ顔で現れたジンに、茜はすぐさま駆けより彼の頬に触れた。

「ジンさんっ……」

その体温に触れた瞬間、溢れ出す涙。
それを止められずに、そのままジンを抱きしめた。

突然のことにジンは珍しく、困惑する。

「どうした?」

「ぅ、く…ふぅっ…」

喋ろうとするも嗚咽だけが漏れ、なかなか言葉に出せずに焦る。

「焦るな。ゆっくりで良い…茜」

背中を優しく摩り、落ち着かせようとするジン。

その甲斐あって落ち着きを戻してきた茜は、ぽつりぽつりと言葉を紡ぐ。

「…ゆ、夢を…見たの」

「夢……?」

コクリと頷き話を続けようとするが、その畏れの気持ちから無意識にジンの服を掴んでいた。

「…ジンさんが……死んじゃう夢…」

再び茜の目から涙が溢れる。
ジンは彼女をしっかり抱きしめて、頭を撫でた。

「随分と悪趣味な夢を見やがって……。いいか、それはただの悪夢だ」

「でも、怖くて、不安で…んっ…!」

ジンは茜の唇を塞ぐと、慈しむように深く甘く口づけをする。

「……っ」
「…んぁ…はっ」

ジンの唇だけで酔わされ、茜の思考は溶かされた。
頬を赤らめ、ジンを見つめ、キスをせがむ。


それが合図となった。




-


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -