responce (7th) | ナノ
ただそういう気なだけ (2014/08/19 19:38)
**************

ひとまず、カンナ村の方は書いたから
次はお館編を書くよ
書くよ
書こうとしている気だけだよ
ボウガンはともかく、センサーは「ケヒヒ」とそ、いや
アニメの方でも小説の方でもそんな性格だったから、そっちを尊重した方がいいのかもしれない
でも垣間見る萌え袖とかそういうの
きっと、腐女子のおねえちゃんたちは、そういった萌え袖・手長・目が隠れるほどの長い前髪・低身長といったところにストライクを放たれたのかもしれない
顔すら隠れてしまうほどの毛むくじゃらのテナガザル、なんていう表現を使われては、
野生の「い」の字すら見えてしまうほどになるのだけれど


**************

prev/next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -