2013/09/19(木) 
フラグ立ててばっかりになるのもあれなので言いにくいですがだいぶ涼しくなってきたことですし何か書きたいです。ほんとはリクエストとかアンケートとかやってみたいんですがグダグダのズルズルになるのが目に見えているので自重しておこうと思います。
でももしこういうの書いたら誉めてやるよというのがありましたらこう…拍手からでも…それとなく…

拍手等ありがとうございます。

>しばたさんは無双7猛将伝買われますか?
ついこの間までなんとなく買うつもりはなかったんですが、私あの于禁好きかもしれない いやかもしれないっていうか好きですわああいう系統の顔困るわーまあこのYoutubeプレーヤーことP4G専用機(またの名をPS VITA)もたまには本領を発揮するべきだとも思うのでいいっすわもう買えばいいんでしょう買えばもう困る于禁困るわー!以上です!


2013/09/04(水) 
拍手等ありがとうございます。
追記でお返事をしております。読んで頂けるだけでも本当にありがたいところを感想まで頂けた日には書いて良かったというか大袈裟でなく生きてて良かったなあと思う次第です。
また私なんかはよそのサイト様で拍手ボタンをそっと2回くらい押させてもらうだけでその夜寝付けなくなるタイプなので、嬉しいと同時に非常に尊敬し憧れていたりします。コミュ障だもの しばを

追記

2013/09/02(月) 
あと関係ないんですけど張遼や周泰のゆめしょうせつを求めて(血眼で)サイトさんを巡っている時たまに「18歳未満の方はご遠慮ください」とかあるとおっとこれは失礼いたした///と思ってつい引き返してしまってからだいぶ後になってよく考えたら私余裕ですわ…!って気付きます。今年もあと4ヶ月ですね。


prev next

top
(twitter)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -