2013/03/29(金) 
拍手ありがとうございます。
たしかになんか趙雲趙雲言ってますが無双は貂蝉が一番好きなわけでまあ貂蝉は殿堂入りしてるとしてもわたしそもそも男性武将だと馬超とか関平とか幸村とかやや暑苦しさのある人というか血圧高そうな人が好きなのであって趙雲のことなんてべべべつに全然好きじゃないんだからねです。趙雲ばっかり書いてる(※ただし仕上がらない)のはあの人ゲームの中では家庭の匂いとか特殊な性癖とか何かしらのギャップなんかが描写されないタイプの主人公なので何かと捏造しやすいからというだけであって本当に全然そんななんかすすすきとかそんなんじゃないんだからねです。


2013/03/22(金) 
拍手等本当にありがとうございます。
今は主に趙雲がコミュ障な話と趙雲がロロロロリコンちゃうわな話を書いています。少なくともバサラのあれとこれらを書き上げ(てしこたま怒られ)るまでは閉鎖はできぬ、と思ってはいるのですがなかなか進みません。FF12も移植してくれないかなあ。


2013/02/08(金) リリカルトカレフ
趙雲のあんな穏やかで爽やかな(それでいて思わずお仕事お疲れ様ですと言いたくなるような)笑顔は久しぶりに見た気がします。
まあ4までもそこまでニコニコしてる訳じゃないし5以降もムービーなんかでは普通に笑ってるとはいえ無双NEXTの広告や今回の7のパッケージなんかは完全に殺っちまう顔だものな…
もちろんそれはそれでかっこいいんですけど、やっぱり趙雲は立ち絵ひとつにしてもはたから見てて常に余裕がある感じというか、道を訊かれやすい感じというか、結果的にスマイル0円になってしまっているのを自分でたまに気にしている感じであってほしいです。という妄想はおいといても個人的に一番好きな趙雲は2の天地魔闘の構えみたいなポーズしてる趙雲です。


>真子さま
お返事不要とのことでしたが、そういうわけで7UP趙雲を見てまいりました。教えて下さってありがとうございました!


prev next

top
(twitter)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -