>以前ななこちゃんが(以下略)の者です。〜
何分私自身戦国無双も三國無双もやさしい〜普通でしかプレイしないゆとりユーザーですので、ゲームとしてどれが一番面白いかとかやりごたえがあるかとかそういうことは言えませんが、やっぱり基本的にやることは同じですし単純に新作ほどグラフィックもきれいで武将も多くなっています。なのでお友達の仰る通り6もしくは少し待って7を購入されるというのでいいのではないかと思います。
4の設定云々というのは単に私の筆が遅いがために5以降の新規キャラが話に出て来ないというだけですのでお気になさらないでください。
特にアドバイスになっていなくてすみません…メッセージありがとうございました!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -