ついに呂布の娘が出るとの噂をツイッターで小耳に挟みました。個人的には出来れば呂布を親バカにするのだけはやめてほしいです。普段はそっけないけど実はいつも気にかけていて何かの拍子にデレを見せて横で貂蝉があらあら奉先様ったらとかそういうのもやめてほしいです。
役に立った時(武将撃破・100人撃破時とか)には普通に褒めてあげるけどそれもまあこの俺の娘なら当然やなくらいで多少ミスをしたら普通に叱責というより罵倒するし助けに行っても怒鳴り散らす、そんな親父であってほしい。大人げないというよりはとにかく血を分けた我が子より何より自分が一番大事で貂蝉のことを愛してるのも本当で貂蝉を愛し愛されてる自分も好きだけど何物も寄せ付けない最強の自分はもっと大事でもし貂蝉と赤兔どっちかしか貰えないって言われたらその場ではとりあえず赤兔を選ぶ人であってほしい。とか私が言ったところで公式はうおおおおお貂蝉んんんん!!!!なわけですが、呂布も貂蝉も張遼も全員まずひとつ自分だけの鉄のような信条や使命や理想があって、それぞれ誰にも譲ったり分かち合ったりするつもりは毛頭ないんだけどでも全員人間だからよくも悪くもどこかで情が生まれることもなくはないかもしれないみたいななんかそういう呂布軍がいいです。本当に個人的に。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -