9-2



「ハァ、ハァ、ハァ……ふぅー」

早朝のランニングを終えて、息を整える。
まだ薄暗い中で走るのは少し怖いけど、この静けさは心地良いです。

「朝から精が出ますねぇ」

「あっ、斎藤さんだー」

突然の気配に驚いて後ろを見ると、精神コーチの斎藤さんがいた。
先日会った千歳くんも高かったですが、斎藤さんは更に高いので、見上げるという限度を超えています。
再開を喜ぼうにもまともに話しも出来ないので、まずはしゃがんでもらいました。

「朝のメニューにランニングも入っているのに足らないんですか?」

「だって黒部コーチが私のメニューを半分にしたんです…。いくら性別の差があるからって言われても、なんだかトレーニングした気がしなくて……」

「それはいけませんねぇ、僕の方から黒ベエに相談しておきましょう」

「本当ですか!ありがとうございます!!」

「いえいえ、選手の精神メンタルが僕の仕事ですから」

ふふふと綺麗に笑った斎藤さんに私も和やかな気持ちになる。
でも、ちょっと言いたいことがあります。
というより、最近私はこの言葉をよく言ってる気が…。

「あの…斎藤さん?」

「はい、なんですか?(ニコニコ」








「私、犬じゃないですよ…?」

斎藤さんはにこにこしながら私の頭を撫でている。
徳川くんしかり、斎藤さんしかり、最近ペット扱いが多くなりました。
別に撫でられるのが嫌というわけではないんですが、子供扱いされてるみたいで悔しさ半面少し照れます。

「ハハハッ、ペットだとは思ってませんよ。娘みたいなものですかねぇ」

嬉しいような…嬉しくないような…。
コーチがこんなことでいいんでしょうか?

「それはそうと、斎藤さんがいるってことは、今日は斎藤さんが指導する日なんですね」

「そうなんですよぉ、中学生を相手にするのは初めてなので緊張します。」

「(うん…100%嘘だ。)」

斎藤さんとはお茶飲み友達で仲が良いが、感情を出すのをあまり見たことない。
いつも笑ってて、心の中を見せない人なんです。

「なにをするつもりですか?」

「……内緒です。まぁ、楽しいことではないのは確かですね。」

斎藤さんも実は黒属性なんだろうか?
爽やかに笑う姿が入江先輩を思い出させますJ
とても怪しいですよ斎藤さん。



今回の波乱の犠牲者も中学生らしいです。



[ 19/21 ]

[*←] [→#]
[戻る]
[しおり]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -