7-2



「鬼先輩!!」

「世羅か…何の用だ?」

白石君、千歳君と別れた私は鬼先輩を探して走り回った。

「ハァ…ハァ…あの…中学生と試合するって…」

「あぁ、名前は忘れたけどな。」

「いくら全国大会優勝したからって、早すぎですよ!!」

強いと言っても、まだ完璧に体が出来ていない中学生。
しかも桃城君は2年生だ。
正直負けるのは目に見えていた。

「全国区のプレイヤーなのか」

「知らなかったんですか?青学は今年の優勝校ですよ。」

「だからと言って俺が負けることはない…」

「わかってます!私が言っているのは相手の方です…!!」

「睦月…」

鬼先輩は黙らせるように私の頭を一撫でした。

「たぶん、これは見せしめだ。調子に乗るなとな。ここで折れるようなら合宿にいても長続きしない。」

「この試合は中学生の力を知る為のものだ。」そう最後に言って、鬼先輩はコートに向かって行った。

鬼先輩の言い分はわかる。
昨日の一件で高校生は大したことないと思っていたら、強くなんてなれない。
一度実力の差を思い知らせないと駄目なんだ。

「分かってはいるんですけど…」




これは惨過ぎじゃないでしょうか…?




-------------------------------------
--------------------------------
--------------------------
---------------------


「お前の両手首は今ので完全にイカレた。勝負アリだ。」

試合は予想通りの展開だった。
桃城君の得意なジャックナイフも鬼先輩の力には敵わない。
力の差は分かっているのに、諦めずまだ挑む桃城君は見てて痛々しかった。
思わず目を逸らしたくなります。

「それでも目を離すなってことですよね…師匠…。」

『ゲームセット!!ウォンバイ鬼、6-0!!』

「這い上がってこい、桃城武」


最後に鬼先輩のガットは切れていた。



[ 15/21 ]

[*←] [→#]
[戻る]
[しおり]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -