2-2



再びおはようございます。

先程は本当に申し訳ありませんでした…。

朝はどうも変なテンションになるので嫌いです。
ランニングをして目を覚ましたのでもう大丈夫なので、御安心を…。

さてさて突然ですが、ここは合宿所の門前です。

今日は先日から噂の的になっていた、中学生メンバーが来るらしいです。
なんでも監督命令で、全国区のプレイヤーを招待したとか…。

これから一緒に練習をするわけですから、どんなメンバーが来るか偵察に来たんですが……あの2人は何をしてるんでしょうか?

「ここを通りたきゃ、缶倒しやってきな。」

確かあれは16番コートの天神君と平理君だったと思う。
どうやら2人は中学生に絡んでるみたいですね。
絡んでる相手は…

「青学?!」

今年全国優勝した青春学園のレギュラーでした。
青いジャージが印象的でよく覚えています。
特に一年生レギュラーの越前君は話題になっていましたしね。

「馬鹿だなー2人共。あのメンバーに勝てるわけないのに…。」

物陰から見ていた私は呆れた。
とかなんとかやっている間にこてんぱにやられてますしね。
青学メンバーは堂々と門へ入って行った。

「お前らはもう檻の中に入っちまったんだよ。猛獣の巣へな!!」

悔し紛れに天神君が言った言葉が静かな森に響く。

さて、中学生がどこまで生き残るか見物ですね。



[ 5/21 ]

[*←] [→#]
[戻る]
[しおり]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -