1-2


……あっ、いきなり素っ飛ばしちゃいましたね。
すみませんでした。

なぜ、私が今テニスをしていると言いますとね、ぶっちゃけ5歳の時、1ヶ月で卓球辞めちゃったんですよねーハハハハッ。

私の担当コーチがそれはもう、かの有名な愛ちゃんの母も真っ青な鬼コーチで1時間で私の心が折られました。

でも、入った早々辞めるのは申し訳ないし、怖いのでなんとか行ってたんだけど、遂に行きたくないと大泣きをするようになっちゃいまして…。

それで結局辞めちゃった♪テヘッ

すみません、調子に乗りました…。

とにかく!心が折られた私は何をやるにもヤル気が出なくなりました。
そんな私を見かねた両親が見せてくれたのがテニスの試合。
父が隣で、卓球はテニスを台の上でやっているようなものとか、英語でテーブルテニスっていうとか得意気にほざいていたらしいけど、私はそんなの頭に入らないほど魅入っていました。

えっ?!これ、卓球より凄くない!!?が第一印象。

小さい球を必死に追いかけ打つ様は当時の私に凄い衝撃を与えた。
私の魅入り様を見た母は私をテニススクールに入れてくれた。

思ったより楽しくなった私はみるみる成長を遂げ、気づいたら10年の月日が流れ、いつのまにか私はシングルスで全国優勝していました。






そして現在。



なぜか男だらけのU-17合宿で一緒に合宿をしています。





あの、私、女なんですけど………。



[ 3/21 ]

[*←] [→#]
[戻る]
[しおり]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -