おまけ

後日テニス部にて…

跡「(ボー……」

忍「跡部の奴、最近心ここにあらずやなぁ」

鳳「樺地が言うには気になる人がいるんですって」

向「!!クソクソ!宍戸には彼女が出来るし、跡部には好きな奴かよ!!」

宍「だから、あれは彼女じゃねぇって!!//」

忍「でも好きなんやろ?(ニヤニヤ」

宍「………///」←図星

向「あー、俺も恋してー!!!」

鳳「向日さん、この前告白されてませんでしたっけ?」

向「好みじゃないから嫌だ(プルプル」

忍「我がままな奴やなJ」

向「で、跡部の好きな奴って誰?」

鳳「それが、名前も分からないらしいですよ」

宍「あの跡部が名前も聞けなかったのか?!」

跡「聞けなかったんじゃない、聞かなかったんだ!」

向「うわっ!跡部!!」

跡「何も知らない方が燃えるじゃねぇか」

宍「そっそうなのか?J」

跡「俺様は必ずあいつを見つけ出して、俺様の女にする!!」

忍「(跡部にここまで気にいられるなんて、気の毒な子やなぁ…)」

---------------------------------------

「ブルっ…!」

「どうしたの?霜月」

「いや、なんか悪寒が…」

「えっ?!風邪でも引いたんじゃない?大丈夫?!!」

「うん…たぶん大丈夫。(嫌な予感がする…!!)」



[ 10/12 ]

[*←] [→#]
[戻る]
[しおり]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -