短編、中編更新
2013/02/18 18:52

short+1
midlle+1


長編でも無く、企画でも無く、まさかの更新www
頑張って企画書いてたんですけどね、シチュが沢山出来過ぎて悩んでたらできなかった…
長編は相変わらず進んでません

中編は書きためてたのを見つけたんで出してみました。
ちなみに次が最終回かな(書いてないけど)

短編はpixivを見てたら高尾くんが降りてきてくれたんで、一晩で書けちゃった。
「〜だった。」って続けて書くのが作文みたいであんまり使わないようにしてたんだけど、浮かんだままに書いたんで仕方ない。

それといつも書いたのを先に見てくれる子が設定が分かり難いって言ってたんで、ちょっと補足。

主人公の女の子は不思議な力とかは持ってません。
ただ偶然周りに不幸が重なってるだけで、それを自分のせいだと勘違いしているだけです。
高尾くんはそういう弱い所も分かってて、女の子のことが凄く好きになったみたいな話らしいよ←

タイトルは「死を招く」と「手を拱く」、「心を掬う」と「彼女を救う」ってかけてみてます。
タイトル案をくれた友達に感謝!!


NOA


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -