あれから分かったことといえば、私は今「聖川真斗」っていう人と入れ替わってしまったってことと、聖川君はアイドルコ−ス(A組)なこと。
パ−トナ−は七海春歌ちゃんっていう可愛らしい女の子だってことくらいかな……。

あと、聖川君は真面目な子なんだろうという予測。


昨日は、結局あの後わけが分からないまま混乱して、気持ち悪くなって、一十木くんって言う赤毛の男の子に部屋まで付き添ってもらって、そのまま寝たんだっけ……。




で、気付けば朝だった。


部屋をボヤボヤな頭を使って見回す。




あれ、

誰か寝てる。


いつの間にか帰ってきたらしいル−ムメイトが気になって、ベッドから抜け出す。




「………………ん−?」


布団にくるまる男の子の顔を覗きこんで、私は声をあげた。


「レン!!?」



レレレレレ、レンだあああああ!!!!!



「……………ん?」


あまりにも声が大きかったのか、レンは薄目を開けた。


安眠妨害すみません。


mae | tugi



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -