「どーしたらいーんだろ……」


「…………」

「ねーーえー?どうしたらいいと思う?レン」

「………」



「ねぇ無視?!無視なの?!!」

私は必死にレンに話しかけてるのに、レンは雑貨を見たまま返事をしない。


「レンレンレンレンレンレンレンレン!!!!聞いてるーーーー!!!!???」


ゴロゴロとベッドの上を転がりながら叫ぶと、とうとうレンがこっちを向いた。

「真琴、」
「ん?」
「君が今どんな容姿なのかわかっているかい?」
「…………んん?」


そこで「あ」と声を出した。

「正直…、気持ち悪いんだよ」



聖川の姿でゴロゴロ転がられたり、猫なで声出されたり、すると?

「猫なで声なんかだしてない!」


「でも…そう聞こえるんだよ」


声がいつもより高いから。といってバツが悪そうに目を反らされた。

「んんーーー…」



とにかく悩みはつきない!

「どーーしよーーおお」








「だからその声を出さないでくれるかい?」



⇔07日目に続く


mae | tugi



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -