「……………。」

「……あ、えっと」



「…報告がないのですから、まだ中身は廿六木さんなのでしょう。」

「……………うん」

なんだか不思議な気分だ。

つい何日か前までは同じクラスだった。
しかも、私のパートナーだったトキヤ。
でも、今はどこか遠い気がする………。



「トキヤは、自主練?」
「と、いったところですかね。」
「………そっか。」
「貴方はどうなのです?上手くいっているのですか?」
「……………」

少し考える。
上手くいっているのだろうか?
聖川くんとは色々話し合いもしているし、よくブースに籠って発声練習だってしてる。

でも、、

「……分かんない。」


「そうですか。」


「トキヤは?上手くいってる?」

「ええ。」


トキヤからの返事に、少し腹が立った。

元々のパートナーは私だったのに、もう私のことなんて構いなく、新しいパートナーと上手くやってるんだ……。
私だって、トキヤと曲作ったじゃん!


「…なにを勘違いしているのか知りませんが、」


そこまで言って、トキヤは私の目の前に立った。


mae | tugi



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -