………と、思ってた。


「やめろっ!!」

「なに言ってんの!早く脱いでッ!」


必死に服を掴む聖川くん、というか見た目には私。だからなんか、すっっごい悪いことをしてるみたいなんだけど……。


「男の前ではしたないぞッ!!」
「中身は私だから大丈夫なんだって!」
「しかし、見た目は俺だ!」
「私は大丈夫だから!だからさっさと脱いでよ聖川くん!!」


「全く、なにやってんのよ2人とも。さっさとお風呂すませてよ」

「すぐる」
「大橋っ!」

「聖川くんも、本人が大丈夫だって言ってんだから真琴に任せなさい!早く!」


すぐるの説得で、渋々だけど聖川くんは服を脱いでくれた。
とりあえず、お風呂に入ってる間は目をつぶってもらうことにした。



「じゃあ、洗うね」

「………ああ」


「それじゃあ、ばんざいして〜」
「っ、」

この年になって人に体を洗ってもらうなんて、やっぱり気持ち悪いんだろ−な…。
聖川くん、というか私の肩強ばってるし。

これが次私に回ってくるのかと思うとかなり萎える……。


「じゃあ、次は頭ね〜」

「頼む。」


「では、」

おずおずと自分の頭に手を伸ばす。


「どうですか?お客様」

「ああ、………いいな。」


「そっか!よかった」


頭を洗ってる間、聖川くんは大人しかった。







mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -