「寝れない!!」



ここは1つ夜風に当たって…。





「…………ん?あそこの灯りが灯ってるのは、」



「司馬師殿?」

「………なまえか、何か用か」

「特には、ただ寝れないもので」


「そうか。」

「司馬師殿はお仕事ですか?」

「ああ。」

「てゆ−か、司馬師殿は寝た方がいいですよ!!むしろ寝てください!迷わず!今すぐに!」

「いや、まだ寝るには早い。仕事もまだあ「駄目です!!そんな不健康な生活してるとぶっ倒れますよ!明日!」

「何故私が明日倒れなければならんのだ。」
「とにかく寝て体を休めてください!司馬師殿が倒れてしまってはそれこそ国の一大事なんですよ!!」

「………それも一理あるな。しか「そうですよ!だからほらっ!!」


「貴様は人の話を聞かぬ凡愚だな。」

「もうこの際ぼんぐで構いませんよ!!」








「………………………」


「………寝れました?」

「寝れぬな。床につく時間が早すぎる。」

「全く、いつもどんだけ寝てないんですか。………じゃあ、羊か何か数えましょうか、」

「羊はよせ。肉まんにしろ。」

「肉まん………。」


「肉まんが1つ、肉まんが2つ、肉まんが3つ、肉まんが……………、司馬師殿、」

「なんだ?」



「御腹空きません?」

「肉まん食べにいきましょう!!」
「結局、お前は何がしたかったんだ。」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -