「政宗っ!」


「なん、った!!……貴様なにをする「あ―――!ダメダメ!それ取っちゃダメ!」

「儂にこのようなチョビヒゲをつけおって…!なにを考えておる!?」


「今に分かるって!あ、兜も取らないでね」

「って、なまえもヒゲをつけるのか?」

「うん。…よし!じゃあいくよ政宗!!」


「……………は?」



「ちゃんちゃんちゃんちゃん、ちゃ〜んちゃ〜んちゃん、ちゃ〜んちゃ〜んちゃん、ちゃ〜んちゃ〜んちゃん、ちゃんちゃんちゃんちゃん、ちゃ〜んちゃ〜んちゃん、ちゃ〜んちゃ〜んちゃん、ちゃ〜んちゃ〜んちゃん……てけてけっ!ず−んず−んずん、てけてけっ!ず−んず−んずん…、」

「?!なっ、なんじゃその不気味な踊りと音楽はっ!!」


「政宗!行くよ!」

「なっ……??!」



サクッ
と小気味良い音が兜の上から聞こえた。



―――――
リズムの部分の表現あれで大丈夫か心配。
元ネタはおじさん2人組がチョビヒゲつけてリズムにのりながらリンゴ投げて剣に刺すアレです。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -