「でさあ、その人は言われたらしいのよ、〃私と仕事、どっちが大事なのよ−!?〃って、」


「ほぉ〜、」


甲高い声を出して、無駄に手足を動かすなまえは、多分その台詞を言ったやつの真似をしてるんだろう。
正直、似合わない。


「でもさ、仕事しないとお金が入らないし、お金が入らなきゃ相手を養えないでしょ?それなのに無責任だよね〜!」

そう言いながらなまえは、俺のベッドに仰向けに倒れ込んだ。



「まあ、正論だな。」

「なにその言い方、仲権は嫌じゃないの?こんなこと言われたら、」

「あのさあ、お前はまだちゃんと恋したことないからそんな風に思うんだって!」


「え――…、そうかな?」


俺の返事に不満を抱いたのか、う−んとうなるなまえに俺は覆い被さった。
ギョッと目を丸くするなまえがそりゃあもう近くに見える。


「そ−そ−、だからさ、」



俺が言わせてやろうか?その台詞、
(いやいやいや、深い意味は………大有りだって)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -