「おじさ−ん肉まん下さ−い!」


「はいよ」
「いつもありがとうございます」

「こちらこそいつも贔屓、ありがとね」

「だってここの美味しいんだもん!!」

「そういってもらえると尚更嬉しいよ」



「すまない。肉まんは売っているか?」


「いらっしゃい」

「ん?…………ああ!司馬師!」


「………お前は確か蜀の」

「そうそう!今は蜀にお世話になってます興推です。でもさっすが司馬師殿、私みたいなしたっぱまでも記憶しているとは!」

「いや、お前の活躍は昭や王元姫から聞いているからな。先日は美丈夫対決で大暴れしたそうじゃないか。」

「大暴れって……、語弊がありますよ。」


大暴れしたのはむしろ鐘会の方だったと思う。……いや、絶対にそうだ!



「あ、そうだ!司馬師殿肉まんあげる」

「……良いのか?」

「うん。司馬師殿に覚えてもらえるなんて光栄すぎるよ!!嬉しいから肉まん貰って下さい!」

「そうか。ありがたく頂くぞ。」


「じゃあまたどこかで!」

「ああ。」



「鐘会にあげなきゃいいことだしね〜」


――――――
肉まんは鐘会以外の主要メンバ−が美味しくいただきました。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -