「勢いで参加してはみたものの…、」



「趙子龍、いざ参る!」
「麒麟児の才見せてやる!」


「一発目からこの2人かい」

「興推殿、御覚悟!」

「興推だからといって手は抜きませんよ!」


「うわっ!!……私だってこんな絵に描いたようなイケメンに容赦するわけがなかろうが―――!!!!」








「おい、あそこで暴れているのは」

「ん―――?ああ、興推じゃん!イケメン軍団倒しに来たんかな?」

「アイツ、自分のこと男と勘違いしてるんじゃないか」

「なんじゃそりゃあ、まっ!俺等も頑張ろうぜ鐘会!」

「お前、誰に対して〃頑張ろう〃などと口にしている。」



「英才教育を受けたこの私があんなド庶民野郎に負けるわけがないだろう」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -