「なまえ!」


「清正?」



あれ、デジャブ……?


「お前が1人で帰るなんて珍しいな」

「まあね。反省文書いてたの〜」

「ああ、アレか」

「ほんと、アンタの彼氏のせいで散々だったよ〜」

「だから!あんまそういうこと言うな!」



「顔赤いし〜、可愛い」

「本当だな。」


「「宗茂!!?」」


「幽霊でも見たようなリアクションだな、」

「アンタ帰ったんじゃないの?」


「いや、清正を待っていたんだが、清正はお前の方に行ってしまってな」
「ざまあみろよ」


「よし清正帰ろう。」

「ちょっ……!待てッ!!」


「ああ!待ちなさいよ宗茂ッ!!」




今日がずっと続くわけじゃない。
だからって、明日が今日よりも素敵な日だという保証もない。

だけど、私たちは今日も明日に期待する。



明日もまた笑って、怒って、ふざけて、好きでも嫌いでもない奴と顔を合わせて、泣きたくなって、楽しくて仕方がない1日になるように。





This story will continue !!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -