「・・・ッ!!!」

「イソサさん、大丈夫だよ」
「はい・・!」

怯えて涙を浮かべるイソサに、虧は寄り添った。

「羊さん!兎さん!殺れそう!?」

≪任せるメェ!≫
≪ウサ!!≫



「・・・・・!!!」

「ね?」

「は・・い」

羊と兎は見事に能力体を倒し、虧とイソサの前に降り立った。


≪さあ、アルディス収容所に行くメェ≫



●○●

「・・・。」

虧は、収容所の中には入らず、外でイソサと羊、兎の帰りを待っていた。

「(ま、聞かれたくない話もあるだろうし・・それに、)」

ムラノとはキリを殺めた時にハッキリ会っている。
なんとなく虧も本人には会いたくなかった。



――バタンッ!!!!!

「ん?・・イソサさん?」

勢いのいい音と共に虧が立っていた近くの扉が開かれ、イソサが飛び出してきた。


「……これで振られたって悔いなーーーーし!!!」

「どうしたの…?」


「振られ… うわあああああん…っ」

「どうしたどうした、」

何故か地面にへたり込んだイソサの事をなんだ?と見ていた虧だが、兎にクッピーに乗れと催促されたので、イソサを引き入れてクッピーに乗り込んだ。



「じゃあ、イソサさん頑張ってね!色々」
≪メェ!≫
≪ウサ!≫


「えッ、あ、ハイ!!ありがとうございます!!」



ヴィントまでイソサを送り届けた虧、羊、兎は、それぞれ手を振り、ヴィントを後にした。
イソサの顔には笑顔が咲いていた。



27:羊兎





mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -