「ホラ!无君」

「无くん・・?」

「嘉禄君はまだ具合悪いんだよ」
「っ・・・」

部屋を出された无は、未だに嘉禄の部屋の扉を眺めていた。

「また… 会えるよね・・・?いなくなったりしないよね…?」

「断言は出来ないけど、でも君はしっかりしないとダメじゃない?」
「う…

 ――――うん!」

頷く无を見て、喰と虧は先を歩いた。


きゅっ

「?」

「ん?」

すると、後を追いかけてきた无に2人は手を握られた。
虧ならともかく、喰のことは未だに苦手だったはずだが・・

「(この子、僕の事怖がってなかったっけ。ガキのお守りって向いてないんだけどなー)」

「ぷっ!・・頑張れ」

そんな喰の思考をよんだように、虧は小さく吹き出した。


「ちょっと、なに?」
「いや、・・ぷぷ・・・・なんでも!」



18:御守





mae | tugi



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -