「危険に晒すって… 无はともかく、與儀には余裕だったろ」
「何を言っている、お前と无のことだが」
「ハッ・・・ハア!?」

リッスンが去った後、縄をほどかないまま花礫はあんぐり口を開けた。

「なんで俺が子供なんだよ!! つかウチって輪の事なんじゃねーの!? テメーの言い方だと普通に・・・ 无達としか思わねーよ。…もうどうでもいーし早く解けよ」

最後の方は声がだいぶ小さくなっていた花礫を見て、平門は笑いだした。


「何笑ってんだよ…何?」
「イヤ」

「じゃあ花礫、貳號艇の子供になってみるか?」

「・・平門さん」


平門の発言に虧は眉をひそめた。


それから特にその話は発展しなかったが、平門の発言に花礫がどうこれから返すのか、虧は少し心配になった。



13:子供






mae | tugi



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -