「はい!虧ちゃん!!」

「へ?」


貳號艇に着き、仕事の報告を平門に終えた後、部屋に戻っていた虧の元に與儀が訪ねて来た。

「コレ!」
「・・・これ?」

與儀の腕の中にある大きなカラフルな包みを見て、虧は首を傾げた。


「プレゼント!」
「えっ・・と、ありがとう?」
「うん!」

與儀に向かって素直に感謝を告げてその大きな包みを受け取った。

「・・なに?」

「・・・あ、っと・・開けてみて?」
「ああ、」

期待の眼差しでコチラを見てくる與儀に勝てず、虧はその場で包みを開けた。


「ニャンぺローナ!?」

「そう!可愛いでしょ!」
「…まあ、うん」
「よかった〜」

自分の身長の半分はあるニャンぺローナのぬいぐるみを持ち上げたり、ぎゅっと抱き心地を確かめてみたりする虧を見て、満足そうに與儀は微笑んだ。


「これ!今日虧ちゃんと寄り道できた記念にって思って!」
「寄り道記念・・ってこと?」
「うん!」

「なんだかさ、凄く仲の良い友達が学校帰りにするみたいで・・すっごく嬉しかったんだ!俺!」

「・・単純、」

「ええ!?ちょっと虧ちゃん酷い!!」

「でも、」
「ん?」
「ありがとう與儀」
「――!!うんッ!!!」

「あ、そうだ與儀」
「なに?」

「ニャンぺローナのキーチェーン」
「あ!そうだ!2つもなんて、実は虧ちゃんもニャンぺローナのファンなんじゃないの!? も〜隠さなくていいのに!」
「違う!!」

パシッと軽く與儀の頭を叩き、虧は笑ってみせた。


「(これは、與儀が成長出来た時に・・銀髪の與儀と分かち合えた時に渡そう。ま、これ與儀に買ってもらっちゃったヤツだけど)」

「虧ちゃん?」
「うん、じゃあお休み!」

「うん!おやすみ!!」

そんな言葉でも與儀にとっては嬉しいモノなのだろう。
心の底から幸せそうに笑うと、與儀は虧の部屋を後にした。



酸素を分け合って生きてきた





mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -