「虧ちゃん!!」

これは・・


「无、くん・・?」

そうだ、この声は无ちゃんだ・・。

私のことを初めは怖がっていたのに、それでも素直に私を受け入れてくれた可愛らしい、優しい男の子・・。


「虧!!」

これは、花礫くん・・

花礫くんも工具が大好きで、ハッキリとしたモノ言いが子供っぽいけど、とても優しい子。




「虧っ」

この温かくて、可憐な声はツクモちゃん・・

いつもみんなを優しく、力強く包んでくれる。



「虧、起きるんだ」

平門さん。

食えない人。初めて会った時からなんだか構えてしまう・・。
でも… 上司としては尊敬してる。



「虧ちゃん!!」

・・與儀?

輪にいるには心が優しすぎる、太陽みたいな存在…。



「虧!」

喰・・だ。

喰のこんな必死な声聞くの貴重だね・・。
まったく… そんなに必死にならなくてもいいじゃん?いつものクールで変態な喰様はどこにいったの・・?




気付けば、虧の目の前には温かい部屋も、ご馳走も、なにもかもが消えていた・・。



「・・・あーあ…」

スッと立ち上がり、虧は回りを見回した。



大好きな場所・・。

でも、・・私には、これから守っていきたい大切な人がいる・・。

だから、ここにはいられないの。



mae | tugi



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -