「虧!目を開けるんだ虧!」

「虧!!」


研案塔の一室にはドッと人が押し寄せ、それぞれが虧の名前を呼んだ。

「燭さん!」
「平門か、それで、」

「ええ分かりました。虧の捕えたヴァルガの能力は、アイツが触れた者に夢を見せるもの」
「夢、だと・・」
「はい。本人の心の奥底に眠る願望を夢にして見せ、そこへ留まらせるというモノです。」

「それじゃあ、虧はこれから目覚めない、ということなんですか」


平門の言葉に喰が聞き返した。

「そうゆうことだ。」
「・・でも、」

喰は虧を見た。

「なんとかならないの、平門」

側にいるツクモも必死に平門に問いかけた。


「これは、」

「虧の気力次第、というわけだ・・。」


それに答えたのは燭だった。

「虧、」

ツクモがそっと虧の手を握った。


「・・・。目を開けなよ、」

そう言ったのは喰だ。



「虧ちゃん!!!!!」
「虧ちゃんッ!!」
「虧ッ!」

そこに突撃してきたのが與儀、无、花礫だった。

「病室では静かにのぉ!」

「虧ちゃん・・」

无も心配そうに虧に駆け寄った。

「喰くん、虧ちゃん」
「大丈夫だよ、无君」

「・・うん。」


「それで!虧ちゃんはどうなの!?」

「ああ、」


「呼びかけるのぉ!」



mae | tugi



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -