「まっったく!平門が余計なことするから!」
「余計なこととは?」
「虧を任務に出したことよッ!」
「仕方ないだろう。先方はメカニックである虧を必要としてたのだから」
「・・そうだけど、」

腐っても闘員である自分たちに、平門に文句をつける事は間違っているとイヴァは分かっていたが、それでもまだ少しばかり腑に落ちていなかった。

「はあ〜・・、でも… こっちの方が盛り上がるのかしら?」
「イヴァ?」

虧を優しい眼差しで見つめるイヴァを、首をかしげながらツクモは見た。




「それじゃあ!こっからは酒飲んで!騒ぐぞおおおお!!!!!」

「もおッ!やっぱりソレが目的だったんですね朔ちゃんッ!!」


ザッとダンスを終えた面々に向かって、主催者である朔が大声で酒!酒!を連発し出した。
それを目の当たりにしたキイチはやっぱりですかァ!と朔の後をついて回りつつ文句を言っている。



「飲んでる?虧」

「喰ッ!!」

「まったく、珍しく女々しいねぇ〜」
「女々しいとか!アンタね!私は元々お・ん・な!!!」

白ワインの入ったグラスを揺らしながら虧は喰に反抗した。


「あ、そうそう、平門さんからの伝言ね」
「は?」





−燭先生を送ってきてって、



●○●

「じゃあ、燭先生」

「ああ。」

「今日はごめんなさい。色々迷惑かけちゃって、、」
「何を謝ることがある?」
「でも・・・」

研案塔入口前で虧はまた下を向いた。


「お前は何も気にすることはない。」
「――ッ!!」

ソッと燭に左腕に触れられ、虧は一歩後ろに下がった。


「燭、せんせ・・・」


「どこもお前は気に病む所はない。


 今日は、綺麗だな。」



「――――――――ッッッ////////////


あっ!・・あっ!


     燈先生のッ!!」




イケメーーーーーーンッ!!!!!!!!!



そう叫んで、虧は燭を研案塔前に置き去りにしたまま、空へと吹っ飛んだのだった。



30:美麗





mae | tugi



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -