「★★★ちゃん!」

「ん?どうしたの、なっちゃん」


クラスメイトの春歌ちゃんと友千香とお昼を食べていると、満開の笑顔のなっちゃんがかけてきた。

「はい!今日の夜、一緒に星を見せんか!?」
「………星?」

「確か今日って…、」


「彗星が見れるんです!!」
「えっ?!そうなの!!?」

知らなかったの?って呆れる友千香と、楽しみです!!とうっとりとしている春歌ちゃん。

全く知らなかった………。


「……だめ、ですか?」

「ダメじゃない!!ダメじゃないよ!!むしろ見たい!なっちゃんと一緒に、ほうき星!!」
「よかった。それより、可愛いですね。ほうき星って、★★★ちゃんは言うんですね!」

「えっ、あ、」

言われてみれば、癖でほうき星って言っちゃったけど、なんか子供っぽいかな……。なんか恥ずかしいな…。


「一緒に見ましょうね。ほうき星!」

「うんっ!!」






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -