「……………。」




夜中言ってた通り、HAYATOはいなくなっていた。


ただ、リビングにあるテ−ブルに、あの趣味の悪いマグカップが置いてあった。


「片付けてからいきなさいよ。」



冷めきったコ−ヒ−が入ったままのマグカップを持ち上げる。


そういえば、今日って久しぶりにオフだったっけ……。



「………ん?」


マグカップを洗おうとキッチンへ向かうと、「温めてね。」と書かれたメモと一緒に、ホットケ−キが置かれていた。
しかもご丁寧にコ−ヒ−もあとドリップすれば大丈夫なようにセットしてある。


「よくお分かりで。」



HAYATOが使ったマグカップを流しに置いて、お湯を沸かす。





久しぶりの1人の朝は、なんだかとても冷たく感じた。





★★★


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -