( エロイです。御観覧注意!! )





























「――――……ふっ、…ぅあッ!!真琴っ、ちゃ…………っんん――っ!!」


視線を斜め下にもっていけば、目に涙をためて震えるハヤトがいる。


「ん、やあっ――――!!」

ビクビクと肩を震わせて背中を仰け反らせるハヤトは、まるで女の子だ。
私の中にあるサディスティックな部分が疼く。



嗚呼、………可愛い。



男にしかないアレを、右足で何度も擦りあげる。

時々テッペンを親指で強く押したり、引っ掻いたりしてみる。


その度にハヤトは背中を仰け反らせたり、腰を少し浮かせたりしている。


とうとうボロボロと目から大粒の涙を流して喘ぐハヤト。

さすがに足だけだと、決定的な刺激は与えられないみたいで、ヌメヌメした液は出るものの、最終段階にはいかない。


「真琴、……っう、…ちゃっ―――んん!!」


「…………なに?」


「その、………ぅっ…ふわぁつ!!」



ググッと右足に体重をかける。

そうすれば、さっきまでなんとか震えながらもお座りをしていたハヤトは、呆気なくベットに倒れて体をさっきよりも大袈裟に震わせる。


「おねが……っ!!真琴ちゃ、ん!!」


「……まったく、しょうがないな。」


しょうがないな。なんて言ってるわりに、私の口の端はいやらしく上がる。



白くてヌルヌルの液で汚れた足をどけて、ゆっくりと口を今足をどけたソレに近付ける。


「あっ、………真琴ちゃんっ!!!」











「うわあああああああああああ嗚呼!!!!!!!」







「…………ハァハァ…、」


暗い部屋のなかで息を整える。



ゆめ、………だった。


だけど……、


「夢にしたって、……なんちゅ−ものを、」


見たんだ……。とため息をつく。
未だに心臓はバクバクと大きく脈をうってる。





★★★


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -