一十木音也 15才
4月11日生まれ 牡羊座 O型

得意楽器ギタ− 趣味は歌うこと!!
あと 掃除も得意。






「一十木くん、今年1年よろしくね!」

「よろしくお願いします!」

「生徒会長の一ノ瀬トキヤです。よろしくお願いします。」

「お願いします!」


一十木音也くん。
顔を見るのは初めてだけど、なかなかの好青年だ!
友達多そうだな−、一ノ瀬くんと違って。


「なんです?」
「いや、なにも!」

一ノ瀬くんは私の考えが読めるのか!?今ごっさにらんできた!!


「では、まず生徒会室に案内します。」

「はい!」


そういえば、一十木くんは一ノ瀬くんの瓶底眼鏡を見てもそんなに反応しなかった。
今時あんな絵に描いたような眼鏡してんのに、意外とスル−スキルが高いんだろうか……?

一ノ瀬くんと一十木くんの後ろを歩きながらそんなことを考えていた。



「ここです。」


生徒用の教室、職員室なんかとはかなり離れた場所にある生徒会室は、日当たりがよくてかなり快適な場所。部室なんかとも離れてるから、ほんとにここは生徒会用の場所って感じ。



一ノ瀬くんがガラッと生徒会室のドアを開けた直後、さっきまで笑顔だった一十木くんの顔がひきつった。


mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -