「こんにちは!って、うわっ!!」



「音やんおはやっぷ−!」

「こんにちは。」


「音くんど−した?苦い顔して」

「2人がめちゃくちゃ苦いもの飲んでるからですよ!!」


「ああ、これ?」
「音也はダメなんでしたっけ、ブラックコ−ヒ−」

「………苦手です。」


「美味しいのに、もったいない。」
「まったくです。」


私と会長は、ブラックコ−ヒ−二杯目に突入!!


「てゆ−か、なんですかソレ、」

音くんは眉間にシワを寄せながら指を指す。


「ドリップコ−ヒ−メ−カ−」

「……そんなのありましたっけ?」


「買ったんです。」

「生徒会の役員費でね〜!」


「はい!!?」


「高かったんですよ。」
「ね、私とトキヤくんと役員費で割り勘したんだけど、1人4000円もしちゃってさ−!高いよね〜、コレ」

ポコポコとドリップコ−ヒ−メ−カ−を叩く。

「4000円ですか!?ってことは………、ソレ12000円もしたんですか?」


「ううん」
「……へ?」

私が首を左右に振ると、音くんは不思議そうな顔をした。


「1万6000円です。」


「………え?」


「役員費で8000円、残りの8000円をトキヤくんと私で割り勘して、1人4000円!!」




「会長も真琴先輩も、なんで変なところでこう……ゴ−イングマイウェイなんですか…!!」


その日は珍しく、音くんのため息が盛大に生徒会室に響いた。



▼大人の香り漂う6月上旬

( 会長と会計はブラック派 )


mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -