「会長はなににします?」


「……特には「ええ―――?!買いましょうよ!お祭りと言ったらかき氷ですよ!!」

「あ、コ−ヒ−ぶっかけます?会長」

「貴女は……、またふざけたことを」


メロン味のシロップでかき氷を食べる私の横で、音やんはまだシロップの味を決めかねている。



「あっ!じゃあ俺コ−ラで!」

「はいよ!」


「会長はほんとにいいの?」
「ええ。」

てゆ−か、こんな時でもメガネ…。
まあ、こんな時だからこそなのかな。


ふと横にいるトキヤ君を見て思った。
今まで誰かとお祭りに来たことあるのかな?とか、外で馬鹿みたいに遊んだことあるのかな?とか……。


「……ん?なんですか?」

「えっ、ああ……と」


「真琴先輩!一口くぅ〜ださい!」

「はい?!……まぁいいよ」


スプ−ンに少し多めにかき氷をとって、音やんにあ〜んする。
男兄弟に挟まれて育ってきたからこんなの普通なんだけど、何故か会長は私の行動を口を開けてみてた。


「かき氷、会長にもあげようか?」

なんでトキヤ君が口を開けてるのかは分かってたけど、わざと聞いてみた。


「いりませんよ!!」

そんで、何故か怒られた(笑)


mae | tugi



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -