「泣きましょう。真琴先輩、」





「………でも……、」


「先輩はもう十分頑張ったじゃないですか。先輩、遅れちゃってごめんなさい。」


私は音くんの言ってることがいまいち分からなくて首をかしげる。


「その日に俺たちが一緒にいれなくて。大丈夫ですって言ってあげられなくて。……先輩は、こうやって俺を見つけてくれたのに。」


「……それは、」


当たり前のことだよ。
だって、音くんはまだその時中学生で、トキヤくんだって見たこともなかったんだから。

それなのに、音くんはごめんなさいって何回も私に言う。



「泣いちゃいましょう。一緒に、会長の胸で!!」

「結局私なんですか……。」


ばあっ!!と笑顔で言う音くんとは逆に、ため息をつくトキヤくん。


「………いいですよ。2人とも、仕方がありませんから、私の胸をお貸ししましょう。」



ほら。とトキヤくんに言われ、音くんも頷く。


私は一瞬にしてあの日にタイムトリップした………。





悔しかった

悲しかった

寂しかった

泣きたかった


でも、

泣けなかった



泣かなかった。


ケジメをつけたくなかったから。


レンを好きな気持ちを捨てきれなかった私のワガママ。弱い私の最後のワガママ。



さあ、

この思いにケジメをつけよう。



いいよね、………もう。


泣いても、




いいよね。



そう私に問いかけるあの日の私に、私は笑顔で頷いた。


mae | tugi



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -