あれから何週間経ったろうか、俺はたまっていた大学の課題を片付けるのに手一杯で、原宿で見た「うさぎ」のことをすっかり忘れていた。




「よし!終わった−!」

俺は使っていたノ−トパソコンを閉じて伸びをする。
それから、コンポのスイッチを入れて、大好き曲を流す。これだけで幸せ!!


「俺もいつか……、」

HAYATOみたいなアイドルになりたいな…。
俺は、CDのパッケ−ジに笑顔で写るHAYATOを見ながら呟いた。



しばらく音楽を聞いていた俺だったけど、ふとあの「うさぎ」が脳裏をかすめた。


そういえば最近、原宿行ってないな…。


電車に乗れば原宿まで時間はかからない。

俺は、財布とiPodを手に取って部屋を出た。



やっぱり、気になるな。


mae | tugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -