俺は「うさぎ」を見た。


本物ではなくて、着ぐるみの「うさぎ」。


目に覇気がなくて、顔は色こそピンクで統一されているのに、布は無地、ボ−ダ−、花柄とまるで統一感がない。


しかも、着ぐるみなのは顔の部分だけで、下は黄緑色の派手な繋ぎの服。


そのアンバランス感が「うさぎ」の不安定さ、ちぐはぐさを膨らませた。


一言に言って「不気味」だった。


それだけじゃない。


「うさぎ」は、使いふるされたモップを右肩にかけて、左手にはガシャガシャ、ぐちゃぐちゃと音のするごみ袋らしきものを持っていた。


そして、周りには目もくれずに裏原宿へ続く通りへと消えていった。



なにかのイベントだろう。とも考えた。


いや、なにかがおかしい。

ハッキリとなにかは分からないけど、なにかがおかしいと確信していた。




サッと風を感じて目線を動かすと、青い目元だけを覆う仮面をつけた男が俺の横を通りすぎた。





俺は今、



何処にいるのだろう…………………。



Boy meets a "rabbit".


‰ at URAHARAJYUKU .


mae | tugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -