「それじゃあ行きますか!猫、準備して!」
「お−け−だにゃ〜!」


真琴さんが男の子に声をかけると、男の子は奥の部屋に消えていった。
真琴さんは近くにあるでっかい棚に手をかけた。


「それっ!!」

棚の中には、俺が見たあの「うさぎ」の着ぐるみと、モップが入っていた。

「そ−、君が見たやつ」


そう言って真琴さんはうさぎをかぶった。


「君用のは猫が今持ってくるから」
「えっ?!!」

あの目が死んでるうさぎの顔を間近に持ってこられるのは………結構キツイ。
なんというか、やっぱり不気味。




「これでいい−?」

「それしかないから、今日はそれでいいよ」

「ん。はい!お兄ちゃん!」

「………へ?」


男の子がズイッと出してきたのは、緑色と黒の布でできた猫目なうさぎの着ぐるみ(頭だけ)だった。
これを俺に………?

「アッチに行くときは、これをかぶるのが約束。わかったらさっさとかぶる!!」


真琴さんに言われるまま俺はうさぎの頭をかぶった。
………意外と外見えるんだな。


mae | tugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -