「おかしいだろッ!!こんな子供に、………そんなことさせるなんて。」


気づけば俺は声を上げていた。


「まあ、普通に生活してる世の中なら完璧に私は犯罪者の仲間だね。だけどここは違う。これから色々見せるから、全部見た上で私たちのやってることが可笑しいかどうか決めて。それで、今後どうするか決めればいいよ。」


「……………分かった。」


腑に落ちない所もあるけど、とりあえず真琴さんに従うことにした。



「じゃあ、…………そういえば、一十木くんはあの日私以外になにか見た?」


真琴さんの言葉に少し戸惑う。
なにか、見たっけ…?あまりにもうさぎが印象的すぎて……………っあ!見た!見た!

「青い仮面をした人!」


「青い仮面……、聖川のグル−プか。そこなら丁度良い。まずは、表参道ヒルズの方行くよ!」
「聖川に会うの−?」
「そっ。行くよ」

「あ、……はい!」


あの青い仮面の人は"聖川"さんって言うのかな?
とにかく、今の段階の俺じゃあなにがなんだかさっぱり分からない。



A rabbit is an cleaner.


‰ at URAHARAJYUKU .


mae | tugi

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -